"Live concert of the BELL'Z" を "Favorite - Jazz" のHPにUpしました。


”Sing Sing Sing" でのKさんのDramsは、すごーく Swing して最高でした。


Live concert of the BELL'Zを"Favorite - Jazz"のHPにUpしました。


◇Feb. 20, 2016 (Sat.) 柏 Studio WUU にて演奏
             演奏時間 18:00~20:00


日中から雨でしたが夕方から雨足が強くなり、来場者に影響したようでした。
会場はコンボ・ライブには余裕のスペースですが、Big Bandにはきつそうでしたが楽しく聴けて、素晴らしい時間を過ごせました。

◇第一部

・Get it on
・Strike up the band
・The days of wine and roses
・Chicago
・Smoke gets in your eyes
・Old devil moon
・Sing Sing Sing

◇第二部

・Tank!
・Rush
・星間飛行
・Ballad for a rough year
・Spain
・moment's notice

◇Encore

・September
・Good news

セクション毎のメンバー紹介ありがとございます。より親近感を感じます。代表のNさんの話は聞き手をリラックスさせて話も大変楽しいです。
また、バンド内の役割担当もそれぞれの方ピタシ!と思います。お役目お疲れ様です。ありがとうございます。
Big Band ですので一曲全てではなく、今度、ソリストで長めのパートで聴かせてください。

全体的に、それぞれの曲でTp、Tb、Sax、Per、Dr、Bassの方々のソリストとしてのパート、良かったです。
Pfのも聴きたかったです。
次回の演奏を楽しみにしています。


詳細は ➡ Favorite - Jazz でご覧ください。